リコミー♪

ナタリーのフェイシャル、眉毛ワックスで使用しています。

私のイチオシは

クレンジング!

界面活性剤がメイクが落ちるギリギリのラインで配合されているので肌負担がとても少ないです。

つっぱらず、メイクも落ちる!
メイクが濃い日は2回クレンジングするのがおすすめ!

クレンジングの違いがわからない方!
ぜひ一度使ってみてください♪

私はこのクレンジングにしてから吹き出物ができづらくなりました!

肌荒れしている人はまずクレンジングを見直してみてください★

肌荒れに悩む方に使っていただきたいスキンケアです☆☆☆

ジュレクレンジング
150ml     ¥5800 税込